2億円キャッチコピー
きむらです、
今日はキャッチコピーの作り方を伝授します。
(今すぐ確認する:)
しかも、
ただのキャッチコピーではありません。
『2億円キャッチコピー』です。
僕は実業で、
初年度から約2億円の売り上げを作りました。
『肉体的』『精神的』『感情的』
にかなり無茶をしました。
広告の売り上げは『キャッチコピー』
の出来栄えで決まります。
キャッチコピーさえ作れれば・・・
『プロキャッチコピーライター』
として世界中を飛び回りながら自由なライフスタイルをエンジョイすることも可能です。
ココナラに
『キャッチコピー作ります。』
と書けば、
たちまち月に8万円のお小遣いを得ることも
簡単にできます。
なので是非今回のレポートの内容を
マスターしてみて下さい。
目次
売れるキャッチコピーの概要
□キャッチコピーとは?
□キャッチコピーの役割
□成功するキャッチコピーの基本
□読者は具体的な情報を求めている
素人でも忙しい社長でもできる!
キャッチコピー作成テクニック
□キャッチコピー5つのルール
□キャッチコピー3つのタイプ
□読者にメリットを提供できるキャッチコピー
□ニュース性のあるキャッチコピー
□読者の好奇心を刺激するキャッチコピー
□成功するキャッチコピーを書く14のヒント
1:とにかくいつも書いてみる
2:出来上がったものは一旦忘れる
3:短すぐるキャッチコピーは命取り
4:「死んでいる言葉(クリシエ)」
を使ったキャッチコピーは避ける
5:キャッチコピーの「凝りすぎ」は自己満足
6:無意味なキャッチコピーには注意
7:「この広告を読めば得をする!」
と思わせるキャッチコピー
8:広告の目玉をキャッチコピーに入れる
9:単純な事実だけでは読者の目には止まらない
10:キャッチコピーとロゴの関係
11:キャッチコピーと写真の関係
12:読者を混乱させるキャッチコピーは避ける
13:キャッチコピーのない広告はNG
14:具体的な数字はキャッチコピーの信頼を高める
(自由なライフスタイルを手に入れる:)